忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市場とケーキや。
初体験の市場ランチです!

ランチってオシャレな感じじゃないか。
だってここだもん。

じゃぁ~ん!!
01.26-2.jpg

正真正銘 市場の食堂♪

01.26-1.jpg

みんなはフライ中心の定食を注文する中、私だけカマ焼き定食(左上)。
いなだのカマでとってもでっかく脂がた~くさんのってました。
悩んだけど正解!!
右下のデラックス定食もかなりバラエティーに富んでいてステキ。
お値段は私の定食の倍以上!
エビフライは・・・ちょっと少なくない??ぷりぷりで美味しかったそうです。
牡蠣フライは妥当!いつもならきっとコレを頼んだはず。

さて、ランチだけで終わらない私たち。
市場でちょっぴりお買い物をしたらイートインできるオシャレなケーキ屋さんへ。

01.26-3.jpg

ショーケースから選んですぐ食べられるのって、なぜかワクワクしませんか。

やっぱり美味しいもの食べると幸せな気分になりますね~。
満腹、満腹。
おなかがいっぱいって事は・・・
あ~、考えないでおこう。。。

シアワセな1日でした♪
PR

コメント

コメントを書く