忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックにいれる。
雪が降ったり雨が降ったりで、お散歩に行けない日が続いていましたが…
ionは元気です!



姪っこのらんちゃんと、だらけ放題。
ふたりとも女の子なんですけどf(^ー^;

さて先日、ハギレに一目惚れして即購入。
そこからその布を無駄なく使ってなにを作るかじっくり考えて。

作ったのがコチラ。



バックインバック。
何故か荷物が多いわたし。
よく売ってるサイズだとちょっと小さいんですよね。
そこで、ハギレいっぱいいっぱいに使って大きめサイズにしました。

お気に入りで、毎日持ち歩いてます。
っと言ってもバックの中。
人目にはあまり触れませんが。

バックを変えるとき、これだけ入れ換えたらいいので楽チンです♪
PR

コメント

1. 無題

いつも、かっこいいんだよね〜!(⌒▽⌒)

ヒロエちゃんへ

これは思いのほか上出来だった。
生地がギリギリだったから苦労したけどその甲斐あってお気に入り♪
コメントを書く