忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全な自己満足。
今日はion、TKと一緒に出勤しました。
特にシゴトは無いんですが(笑)
どうやって一日過ごすやら・・・

そして私は出勤までしばしひとりの時間。
私が家にいてionがいないってのが久しぶりなので変な感じ。

********************

さて、ちょっと前からトントコトントコやっておりました。
レザークラフト。

06.09-1.jpg

みようみまねで作る大物を・・・

06.09-2.jpg

なにを作っていたかというと・・・

06.09-3.jpg

ショルダーバック!

でもね、これただのショルダーじゃないんです。

e5fbf526.jpeg

サドルバックにもなる!



見た目は100%満足。

ためしに使ってみると・・・
サドルバックとしては機能面で改善の余地あり。。。

ま、仕方ないか。
サドルバックの実物を実際に見たことなくて、イメージだけで作っちゃったんだからね。

今後ちゃんと使えるようになるのか。
それとも、ショルダーバックとしてのみ使用することになるのか。

さて、どうなる??
PR

コメント

コメントを書く