忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方。
自転車くんが来てから、圧倒的に変わったのは休日の過ごし方。

ダラダラするか、それもイヤでなんとなく買い物とかに午後から出かけるとか・・・
とりあえず犬OKの場所に行ってみるとか・・・・
なんとなくだったんですね~。
体は休まるけど、何か物足りない・・・


そんなお休みとは打って変わって、今は朝寝坊などせずなるべく早めに家を出てサイクリング♪

昨日は海沿いを西に向かって。

06.20-1.jpg

小田原城まで。

30kmぐらいかな。

この先さらに20km位進む予定だったんだけど、強い向かい風に断念。
お城を見ながら(・・・あ、背を向けてたかも)ソフトクリームを食べて、
Uターン決定。

その前にエネルギー補給!
117caa14.jpeg
オニオンリングうま~!

で、帰りは風に押されてス~イスイ♪
あっという間にお・う・ち!
あれ?もう少し先まで行っても良かったかもね・・・なんて思うほど。
追い風ブラボー♪


で、帰ったら・・・
06.20-3.jpg
すぐにこんなかんじ↑

どうしても自転車をionと一緒に楽しむ方法が見つかりません・・・
そりゃそうか。

その分、早めに帰宅してionが楽しむ時間も確保して。
ionとの楽しい時間も大切ですから。
・・・て、いつもの公園なんですけどね。
ionにとって一番安心で楽しいんではないかと(笑)



楽しんだ分夜は足がダル~くなってましたが、満足感のほうが勝ち!
また来週もどっかに行くんだろうなぁ。

今回行けなかったところにリベンジ?
でも、また絶対に風吹くよ~。
どうする??
PR

コメント

コメントを書く