忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さめBAG
9.05-1.jpg
台風がちょっとづつちょっとづつ迫ってきてます。
上空の風が強いのか、ザーっと降ったと思えば青空が出たり雷がなったり。
とっても忙しい天気。
湿気もすごいですねぇ。


TKは海に向かったのですが、できてるかどうか。


私は昨日の願い届かず、ほどほどを過ぎてしまったため自らお留守番。
問題外です。


* * *
不快指数とやる気が反比例する私は(みんなそうか)、思い切ってクーラーをかけてミシンやってました。
ココのところ涼しくなったから必要なかったんだけど、湿った空気には勝てないなぁ。
さて、今日の作品はこれ。
9.05-2.jpg
ちょっとぷっくりした小さめBAGです。
ちっちゃいけど肩にかけられるようにしました。
革のもち手がポイントかな。
カシメやアメリカンホックを使って。
(チクチク縫い付けるよりガンガン叩いてつけるほうが私の性格に合うみたい
つけた後なんだかスッキリする


* * *
そういえばion、最近階段を上れるようになったんです。家の。
だいぶ前に3段目ぐらいから落ちて、今まで家の階段だけ上れなかったのです。
ついに克服!
ion9.05.jpg
『階段を上るの図』(なんのこっちゃ分からないと思いますが・・・)


でも、降りられません!
滑りやすいからね。挑戦しなくていいよ~。
PR

コメント

コメントを書く