忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作

2fbb2aff.jpeg

自分のです。

私のいい癖やら悪い癖やらで、1つ作り始めると止まらなくなります。
肩こりで頭痛がするまで止まらない!
先日K&Yさんのを作ったら自分のも欲しくなって一気に編みました。
おとといできあがり。
当日早速かぶってお出かけしました。

初めはポンポンなしだったんだけど、かぶってみたらなんか物足りない。
よし付けちゃえ!ポンポン!
ってわけで、完成形になりました。

ちっちゃいつばとポンポンが決め手。
TKにはピンポンパンかロンパールムだって指摘されましたが。。
どっちにしろ、かわいいからいいか。

で、今は製作休憩中です。例によって肩こりが・・・
今日はだいぶいいみたいですので、今製作中のを進めましょう。

PR

コメント

1. 私には・・・

いつものことながら、こんなの編めちゃうなんてすごいよな~と感心しちゃいます。
私にも是非、、と思うけれど、どうも私はこのての帽子が似合わないのです。。。
私に似合う帽子作って下さい・・・
そんなのあるかな?

Re:私には・・・

うちのTKさんが「似合いそうなのイメージ湧くよ。」と言っております。
「みみが付いてるのがいい。パピオンの耳。犬の。」絵まで描いてくれました。
でもかぶらないよねぇ…
今度どんなのがいいか一緒に考えましょ。
作りますよ~。

2. 楽しみ~

TKさんのセンスで是非!
自分で買ったり探したりすると、どうしても冒険できなくて、なかなか自分新規開拓できないから、たまには人にお任せするのもいいかも。。
ちなみに、うちの160はよく私の洋服を選びます。本人の趣味で私をコーディネートするのが好きみたいです。

Re:楽しみ~

本当に"みみ付き”になっちゃいますよ!
なんて。
いい感じの考えてみますね~
コメントを書く