忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作中。
最近作ってます。
いろいろ。


えーっと、ココに載せたらばれてしまうのでまだ写真は載せれないんだけど・・・
いや、ばれてもいいんだけど・・・
でも一応ね、どんなのかは内緒にしとこっと。
作ったものは、敬老の日のプレゼント。
というわけで後日写真をアップします♪
けっこうステキにできたから喜んでもらえるといいなぁ。
さぁてなんでしょう??
みんなはどんなのあげるのかしら。いつもけっこう考えちゃうんだよなぁ。


今日はバッグを縫っております。


これは型紙もナシで作ってるから、楽しいけど悩みつつなんだなぁ。
そんなわけで今行き詰まったためコンピューターに向かって気分転換中です。


ふうぅ~。
PR

コメント

コメントを書く