忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試作中。
最近ionは散歩の時とお友達のおうちに行く時にTシャツを着てます。
抜け毛を落としてこないためと、黒犬は暗闇に紛れて見えなくなってしまうので少しでも存在をアピールできるように。
・・・あと・・・可愛いから(爆)

さて、またまたTシャツを作ってます。
今回の試作はionのじゃありません。
ミニチュアダックスのアクロの。
同じく黒っぽいので闇に紛れてしまい、その上、低い位置にいるからヘタしたら踏まれちゃう!!
って事で目立つように。

11.11-1.jpg
助手のionは今日も頑張ってくれてます
作業がはかどるはかどる・・・ワケがない・・・
上に乗ったらじゃまだっつーの!!

見本に貸してもらったTシャツを当てつつ、何とか形になりました。
ちょっと巾があるような・・・
試着してもらってよかったら、アクちゃんのおうちのお姉ちゃんMEちゃんのTシャツを使って本番です♪
PR

コメント

コメントを書く