忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作った、作った。
10.29-3.jpg
ちょっと前の話になるけど・・・
ハロウィンパーティーの時に♪
パカッとあけると中がサンドイッチになってる楽しいパン
外側の耳も食べられるようにディップもつくって持って行きました!

11.08-1.jpg
おさしみ。
盛り付けがなんかうまくいったのです。
しめさばは買ったんだけどアジはおろしたよ~。
大きくてぷりぷりのが売ってたので。
私だけ連日飲みだったのでそんな日のTKの晩御飯用に。

11.08-2.jpg
私が言うのもなんだけど、私の母は塩辛名人!
母の塩辛をTKは代絶賛!!
私は苦手だから食べないんだけど・・・
で、これまたいいイカが売ってたので初挑戦!!
味見しても美味しく感じないからわかんな~い(汗)
お味はまあまあ・・・みたいです。
あれには届いてないんだな~。感動が薄かったし。。。

作ったと言えば・・・
11.10.jpg
このソファーもどき。

座布団がしまいっぱなしだったので、出して使うことにしました。
3枚重ね2つをすっぽりくるんだだけ(笑)
これ人用ですよ。人がくつろぐ用。
なのに真っ先に座ったion。
自分の場所と決めたようで、ありがとうって顔してました。
ま、予想通りでしたけどね。
PR

コメント

1. 無題

このサンドイッチ、パーティーにはもってこいですよね~♪買うと高いし、手作りしてしまうとは流石です♪
お刺身、塩辛、家のだんなも好きなのですが、
私は、生より何でも焼いた方が好きなので・・・
塩辛もしめさばも、焼けば食べられるってなもんです。
だんな様のために、嫌いな物まで作るなんて、偉いね~♪TKさん愛されてるね~♪

あたしのソファー!って感じだね。
ヘソてんで寝だすよ、きっと♪
よかったねion。

きろろの母さんへ

売ってるのを知らなかった私・・・
高いんですか~?
じゃ、これからも作るしかない♪
私も塩辛はダメだけどわた焼きになると好きの部類に入るんですよね~。
不思議。

ionのヘソ天かぁ。
なでてあげてるとしてるんだけど、やめると閉じてしまいます。
そのうちひとりでしだすかなぁ。
きろろが来たらふたりでソファーに座るかな。
そしたら可愛いだろうなぁ。
コメントを書く