忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間と♪

以前の職場の仲間と久々の再会。
今回は少人数で3人。
ま、3人で6人分ぐらいの賑やかさだけど(笑)

11.07-8.jpg

集まるといつも“あの時“に戻ります。

始めはつのる話をそれぞれ。

居酒屋でつまみつつ・・・

11.07-3.jpg

鶏料理のお店だったから鶏ばっかり食べて
手羽先・鳥南蛮・たたき・つくね・焼き鳥・・・
鶏の料理なら地方かまわずあって面白かった。

で、その後以前の上司と合流!

「お寿司食べた~い!」と寿司屋へ!!

あ~、それだったらあんまりこってりした料理食べなきゃよかった・・・とあとで反省。。。
だってカウンターだよ

もうココからは話っていうよりも目の前のネタに集中

11.07-5.jpg

見て!この眺め!!

11.07-1.jpg

ここに置いてもらうのってなんか嬉しいよね~。

11.07-6.jpg

車えびのおどりだって。

11.07-4.jpg

かんぱちのカマ焼き。
寿司屋で寿司以外を食べるって発想がなかった私・・・
慣れてないから。

11.07-2.jpg

ハマグリは貝をもらって帰ろうかと思ったくらいでかかった!

11.07-7.jpg

もっともっと食べたかったんだけど、「次回にとっておきま~す!」と。
それでも終電ギリギリまでお寿司食べてました

思いがけず(?確信犯??)超豪華な飲み会となりました。

PR

コメント

1. 無題

あのとき撮ってた写真、ここで見るとまたなかなかステキですね~!!
私なんて、2枚しかのせてません(^_^;)
 
本当に楽しい時間でした
今回の計画的犯行?!は大成功でしたね(^_^)v

あの頃からノリの変わらない飲み会、いつまでも続けましょうね♪

URLのせてみますが、ここに比べたらかなりショボイ感じ(^_^;)
時間ができたら覗いてみて下さいね~

Pe-Nattsuさんへ

早速のぞかせてもらったよ~。
これからは楽しみに遊びに行きます♪

いやいや計画的犯行だよね、まさに。
でもボスが楽しいっていうんだからOKでしょ?
そうなうと秘密の話は出来ないけどね(笑)
コメントを書く