忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた!

10月6日に始めた物がようやく出来上がり。

11.05.jpg

作ったのはトップスの方σ(゚ー^*)

スカートとベルトは前回の初舞台に着たものなんだけど、
その時に一緒に買ったギラギラの金のトップスがどうもしっくりこない。。。
本当は黒のベルトと同じような黒のトップスが欲しかったんだけど、なくって。
で、前回はそれで我慢したもののやっぱり欲しい。

売ってないとなれば、ほしい物は作らなくっちゃ!!

で、ブラにビーズとスパンコールをひとつひとつ手縫いで付けて(o´Д`)=з

いや~、肩こった・・・

といっても次の舞台はとくに決まってない。
いつ着れるのやら・・・
 ・
 ・
 ・
と思っていたら、面白い話が舞い込んだ!
来月これ着て踊れるかも+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

PR

コメント

1. 無題

おおっ 肩凝りの原因はこれか(笑)
すごい!すごい!
せんせぇ~
わたしにも作り方教えてください!

Vivian素食さんへ

これだよ~。
頭痛・肩こりのもと!!
教えるのはかんた~ん♪
作るのは大変~~(汗)
覚悟があればいつでも(笑)

2. 無題

すごいよ!!!! なんでも 作るのね、すばらし。 くりす

crisへ

crisだってすごいじゃぁん♪
私は全部自己流だもん。
ちゃんと習って取得してるなんて尊敬!!
これ着て早く踊りたいよ~♪

3. (*´ー`*)

いやんとってもカワユイ~
またご披露の場が?!
楽しみですね~♪

↓PCめちゃくちゃ相性悪いみたいですね…
マシンのくせにそーゆーのあるんですよね(- -;)
ったく!!
サクサクいかないのは辛いよね~

kyonkさんへ

うひひ・・・
これ着るかまだ分からないんですが、ステージに立てることは決まりそうです♪
パーティーで踊るって感じですけどね。
↓もともと「壊れた」って言うのをもらってきたんだからしょうがないけど、
嫌になっちゃいますぅ・・・
重たいソフトは使えなそうです。。。
まだ愛着が湧いてないからやきもちやいてるのかなぁ~

4. 例のもの、、

これですか~?!
いやいや、、さすがだね!
うん、、このほうがしっくりくるね。ベルトの色との相性もばっちり!
スパンコールやビーズの色を探すのも大変だったでしょう?
これ着て踊る??ふふふ・・・それともNEWで行くのかな?

nalumanaさんへ

しっくり来た??
それは嬉しい!!
スパンコールはいろいろ捜し歩いたよ。
うちの近くには手芸やさんがないのが辛い・・・
ダイソーは使えたけど(笑)

次はもしかしたら別のかもね。
もうちょいセクシーな方がいいらしい?!

5. これのことね!!

私も衣装にしっくり来てないの。
是非、教えて欲しいわ~
それにしても素晴らしいです!!!!
感動したっ

早く次の舞台探さなきゃね。

teresaへ

じゃぁトライしてみる~?
ビビアンもやるって言ってたね♪
誰かと始めた方が挫折せずにできるかも!?
コメントを書く