忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたつの着物とひとつの帯を
掘り出し物を探しによく足を運んでいた着物のリサイクルショップが閉店するとのこと。
残念なんだけど、その閉店セールがスゴかった!
全部70%off!!



迷彩っぽいのは塩沢紬とかいうものらしい。
私の背だとなかなかリサイクルもので見つからないのです。
それが、丈も裄もぴったり。
それはもう買うしかなかったです。
下の黒に赤のはかなり昔のみたい。
丈が短いのでおはしょりなしで着るかブーツかな。
で後々改造しちゃおうかと。
そして右のは帯。
これはもう一目惚れです。

はやく着る機会を作らねば♪
PR

コメント

コメントを書く