忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、帰っちゃった。


さくらお預かりだったんです。
来る度に「おちついたなぁ」っていう感想。

飼い主たちが置いて帰るときは寂しげに見送って、玄関が閉まったら「さ、リビンクいこ!」って感じの変わり身の早さ(笑)
うちの犬なんじゃないかと思うくらいくつろいで過ごして。
私が帰るとしっぽどころかお尻まで振って喜んでくれて。
うちのこになっちゃっても平気だと思うくらい。
でも、今日お迎えが来たらものすごく喜んだんだろうな。
私がいない間に帰っちゃったから、ちょっとさみしい。

ionは来た瞬間と朝起きたときは嬉しそうだったなぁ。
でも夜には「このこまだいるの?」と訴える顔。
さくらに押されぎみだからね、仕方ないです。
でもやっぱり帰っちゃうとさみしいんですかね、ionも。

PR

コメント

1. ありがとうございました☆

沢山毛を置いて来たんじゃないか(^ー^;A?と懸念しております。抜け替え時期の…毛が浮き浮きしている、今日この頃…
今度はionが来るのをお待ちしてます♪

美波春男さん

この時期は仕方ないよね♪
次はうちの抜け毛ちゃんをお願いします(^-^)
コメントを書く