忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間!

昨日・今日と海入りました。
もう結構寒いです。
気温が下がり始めたと思ったら、あっという間に寒くなっちゃった。
これからは行き帰りの自転車がつらい
指先がちぎれそうになっちゃうんだよなぁ。


今日はかたつむりちゃんと一緒に。12こ下の。(強調しなくていいって??)


北風ぴーぷーでせっかくのうねりも押さえられて「あらら・・・」って雰囲気でしたが
入ると入ったなりに楽しいんですね~これが。
ふたりで猛練習!
波もほとんどないのですいてたし。(当たり前!)
波が来そうで来ない状態がず~っと。
でももうちょっと待ったら来るかもって、結局3時間入ってた!
長すぎ?!
指はちょっとふやけてました


明日はどうかしら~

PR

コメント

1. ですよねー

今日は夕練につきあってくれてありがとうございました!
でも本当に寒くなったー!!北風はやばいですね。。。フルスーツ確定です*

でも猛練習だったせいか寒さも感じなかったりって感じでした~       
あ~たのしかった~☆

Katachumuriちゃんへ

夕練気持ちいいよね~。
空気が澄んできたから景色もいいし♪
もっとキーンと冷えてきたらお手上げですが…
また入ろうね♪よろしく~~
コメントを書く