忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改築?!
っていっても、ionのおうちです。
私たちのは借りもんなんで・笑


寝室にあるサークルに屋根をつけました。
そして布をかけて、寒さ対策!
今までは屋根がない状態だったので、どうも落ち着いて寝られない様子。
車が通る音とかが聞こえると、逃げるようにベットの下にもぐりこんで寝てたんです。
夏は暑かったからまあいいかと思ってましたが、寒くなったらかわいそうだし…
ってことで、改築。
はじめは警戒して中に入れなかったんですが、やっと馴染めたようです。
夜中もちゃんとそこで寝てるみたい。
やっぱり少し隠れられるようになってる方が安心なんでしょうかね。


昼間はまぁどこでも寝られるようです。
ion10.16.jpg
ついさっきまでガウガウ噛んでたロープ&ウシ君と寝るの図。
静かになったなぁって思ったらこうなってて・・・大笑い!
PR

コメント

1. きゃわいいなぁ~♪

両手に花と言う感じでオモチャをお顔の横に置いてなんて可愛いんでしょう♪♪
ロープですっ!牛ですっ!ionですっ!
ってトリオみたい(*=ノω=)コッチョリ

サークル改装ナイス ( ̄一* ̄)bアイデアです!!
ワンコって限られたスペースで過ごすのが一番安心するって言いますもんね♪動物病院でも興奮するこのケージにはタオルをかけて周りが見えないようにしていました(o^∇^o)

きのとさんへ

確かにトリオみたいですね~♪
最近見ないけど“パペッ○・マペッ○”にも見える?!
あ~ロープがカエル君だったら・・・
サークルの目隠し有効みたいですね。
ionなんてまだ警戒心バリバリなので、必需品のはずですよね~。
冬はフリースとかかけたら暖かそうです♪
コメントを書く