忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪

ion10.17-1.jpg
あっという間に、


ion10.17-2.jpg
積もりました。


ion10.17-3.jpg
・・・ポリエステルのひつじ。。。


注・後片付けはしっかりと!
私、きちんとしまいました。プーさんの体の中に・・・
また雪が降るでしょう。

PR

コメント

1. ゆ~きやこんこ♪

やりましたな~!胸からですね~。きろろはだいたい鼻からかな~!イオラもキドロも健在ですなぁ。
気持ちいいんてせしょうね。すっきりして・・・
私も、たまにやってみたいとおもいますが!

昨日のメール、後に出したのが届いてないかも?
やはり早い時間におじゃまします。勝手を言ってすみません。皆さんに会うのもラーメンも楽しみにしています。では 宜しくお願いします。

きろろの母さんへ

実は鼻(プラスチックの)はあのプーさんが来た初日に取りました!
ハヤワザでしたよ~。
で、セコイ私は茶色い布を縫い付けたんです。
だからもう鼻から攻める事はできず、首を狙ったんですね~。
だいたい鼻→目→綿の順です(笑)
メール届きました~。
最後の返信分かりにくかったですね~。
すみません。
早い時間でオッケーです!!

2. つづき

ionもお風呂に入ったってことは・・・メール届いてたかな?よくわかんな~い!

↑また書き間違い(しょっちゅう)お許しを・・・


ふわふわ羊のionかわゆいね~!!

Re:つづき

うんうん。
届いてました!!
>ふわふわ羊のionかわゆいね~!!
寝顔ってかわいいですよね~。
十分いたずらして満足するとどこをいじっても平気なくらい眠くなるみたいです。
さっきまでのイオラな目つきとは打って変わって、とろ~んとしちゃって

3. (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ion家は一足も二足も早く初雪ですか(爆)
お腹からワッサワッサ書き出してる必死なionちゃんのお姿。。。大爆笑です。
それを怒らずまずは写真と思われたsoul-harmonyさん!!さすがです。私も同じ行動をします(爆)
雪をまとったionちゃん満足そうですねぇ~。
食べたりしないからいいよなぁ~。ココが間違いなく食っちゃうからすぐ片付けないと「ゲホッゲホッ」が始まります(*=ノω=)コッチョリ

きのとさんへ

必死な時は目が違います!
ちょっとヤバイ位にそこしか見えてないって言うか…
それをみた時、躊躇なくカメラを取りに走りました!!
綿はやっと食べなくなったんですよ。
初めは食べるために出してたみたいです!
今回食べずにやってたように見えたんですが、次の日のう○ち…
途中1センチぐらいが綿でした。
食べるつもりはないみたいだけど、いつのまにか食べてたのね~
コメントを書く