忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はずれ。
ホントにひっさびさに海へ。

ウキウキ向かったのですが・・・
行きの道でとってもキケンな目に!
自転車で曲がり角を曲がれなかったの。
ビーチクルーザーがサビサビでハンドル曲がらなくなってるし・・・

そんな危険を冒しつつも、とりあえず海に行かなきゃ!
って張り切って到着。

あれ?
終わってる・・・かな・・・?

でも、せっかく入ったので粘って粘って何本か乗って終了。

不完全燃焼の上に、またまた曲がれない自転車に乗り
ため息つきつつ、えっちらおっちら帰ってきました。

なんだかなぁな感じだったな。
PR

コメント

1. あらららら~

一緒に入りたいなぁ~♪

今度誘ってくださぁい☆私、コソ練しよっ…☆

こっちはサビサビのママチャリで登場しますね~


Katachumuriちゃんへ

コソ連!付き合う~♪
サビサビはしょうがないよね、潮にあたっちゃうんだから。
でも、キケンなら買い替えも考えなきゃなぁとおもう今日この頃・・・
コメントを書く