忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の・・・

千葉遠征


あ、私は見学組でした。


フェリー初体験のionですが、な~んともなかったようです♪
車にも船にも強いようです。体はね。
気持ちのほうは弱いので、車に乗ると呼吸が速くなっちゃって。
信号で止まる度に「もうついた??」って慌てます(笑)


b01d1390.jpeg


海は大好きionさん。
海の中には入りたがらないですけどね。(波がこわいみたい・・・)
砂浜が大好きです!


05dcf992.jpeg
楽しい落し物もいっぱいあるしね♪
この日一番のお気に入りは“海藻のねっこ”。


初めて海につれてった時は波の音にびびってしまい、歩く事すらできなかったんですよ。
それがいつのまにか・・・
ion12.26-3.jpg
くつろげるように。


けっこう長い時間だったけど、遊んだり休んだり写真撮ったりビデオ撮ったり・・・
夏と違って人がいない静かな砂浜でのんびり過ごすの、最高でした


帽子かぶってシープスキンにダウンのロングコート、腰にカイロ貼って・・・と完全フル装備でしたけど。

PR

コメント

1. (^◇^)ノ

おぉ~!!
千葉のどのあたりに出没されたのかしら~?
ionちゃん、フェリーも制覇ですね(^-^)
千葉オフ会もオッケーですね!
冬は空いてていいけど見学だけは寒そうね。。。
砂浜って結構危ない物(生き物の死骸系)も落ちているので要注意←食べちゃう奴がいる(^_^;)

kyonkさんへ

コメント返信、激遅でスミマセン!
千葉は和田に出没しておりました。
ionが砂浜大好きな理由は、干からびた小魚が食べ放題だからです(泣)
“小魚バイキング”だと思ってる!
この前なんてふぐ咥えてましたよ~。
危険すぎる!!

2. 行ったんだ~

千葉行ったんだね。Ionも一緒に・・・
すっかり寒い海といい波のときは、Ionとともに砂浜番のsoul-harmonyさんですね。
最近、パソコンでsoul-harmonyさんのブログチェックしていなくて、コメントご無沙汰でごめんなさいね~。

今年も大変お世話になりました。
今日で仕事納め。

来年もよろしくね!!

nalumanaさんへ

コメント返信、激遅でスミマセン!
そうそう。
もうコチラとは違って千葉の海は冷たいし。
冷えは体に悪いし。
そしてでかいと無理だし。
 今年もヨロシクデス!
って一緒に年越ししたね(笑)

3. o(^-^)o

海だとなおさら寒かった{{(>_<;)}}だろうにけど、楽しめのはよかったです。o(^-^)o

来年こそは、ionさんが波にのって『めざましテレビの今日のわんこ』にでるの楽しみにしてます。(^_-)-☆

来年はhijikiとも遊んでね!そして、よろしくね!\^o^/

hijikiさんへ

コメント返信、激遅でスミマセン!
ionがサーフィン??
無理無理~。
見た目はいけそうだけど、根性ないのよ~。
あ、知ってる?

4. 冬の海もいいよね

夏より水が綺麗だモノね。
でも、待っているのは寒いでしょう?

フェリー、kaiのような大きいワンコでも乗れるのかな?
未だうみほたるも行ったことのない我が家。フェリー、憧れだわ。

naichanさんへ

コメント返信、激遅でスミマセン!
フェリーは車から出られないですが、乗れますよ!
まあ、東京湾フェリーは40分間ですからね。
車の中も苦痛じゃなかったですよ。
さらに海も意外と平気でした。
すごく寒い事を予想してたから、用意は万端だったし♪
コメントを書く