忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440

クリスチャンではないけれど・・・


 12.24.jpg


今年もおうちで。
(一番奥のがionのご飯。ブロッコリーのツリーです♪)
去年はこんなお料理だったんですよ→去年のイブ
ふふふ、去年の方が気合い入ってたって??
いいのいいの。


実は昼間出かけてたんです~
クリスマスデートの方々に紛れて私たちもショッピング
GETしたのはionへのクリスマスプレゼント
でもでも~そんなの知らないionは『クリスマスなんて大嫌いだぁ~』って?
長いお留守番だったからねぇ。


12.24-2.jpg


お食事の後はionにプレゼントを
ion12.24-3.jpg
『はやくたべたい・・・・』


さ~てTKが選んでくれたプレゼントは何かな??


097c390e.jpeg
『ぼくです♪』


ion12.24-4.jpg
『・・・・・・』


ちなみに去年のイブのionの様子はコチラ→去年のion
ちびっこい
15日にうちにきて24日に初めて遊びらしき事を始めたんだよね~。ナツカシイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいなぁ・・・
naichan 2007/12/25(Tue)18:01:13 編集
ウチは今夜はkaiとふたりきり。
おばあちゃん差し入れのおすしを一人で食べます。わびしいね!
そしてまだ、働いています。スクルージおじさんみたいに。

ionちゃん、去年は本当に小さかったんですね。
いいプレゼントもらえてよかったね!
  • naichanさんへ
soul-harmony 2007/12/27 15:54
kaiくんとふたりのクリスマスどうでしたか~??
kaiくんは優しく寄り添ってくれそう♪
心も体も暖めてくれそうだし!
私も寄り添いたい~。
ionだとちょっと小さいですから…
暖めてあげるみたいになっちゃうし。

お仕事お疲れ様でした♪
  • ★MerryChristmas★(^_-)-☆
hijiki 2007/12/25(Tue)23:08:41 編集
ギガントカワユス~!(#^.^#)

ionの小さい頃可愛い★
けど、『…』の顔のion好きだなぁ~o(^-^)o

ナイスな表情だよ!b(^_-)-☆

料理すごい…どこかのお店のスペシャルコースですか?

みたいな、ですよ。(^O^)

  • hijikiさんへ
soul-harmony 2007/12/27 15:56
ありがと~!
イベントだって言うと気合が入っちゃうんだよね。
犬っていい顔するよね。
言葉はいらない位気持ち伝わってくるよね…
ionのちっちゃい頃は『お芋』みたいだったのよ~。
動かなくってね、ぜんぜん(笑)
  • 一人っ子はいいよな~♪
きろろの母 2007/12/27(Thu)18:31:21 編集
本当にうちの子にならなくて良かったね!ion♪
美味しいご馳走は食べられるし、プレゼントももらえるし~♪
六人兄弟じゃ無理だよな~!母さん面倒くさがりだしな~・・・いいな~ion
っときろろが、申しております。


  • きろろの母さんへ
soul-harmony 2008/01/05 12:34
コメント返信、激遅でスミマセン!
「きろろ~。ひとりっこはけっこうひまだよ!
それにあたしは、プレゼントよりニャンコさんがいいな。」
と、ionが申しております(笑)
お互いにないものねだり?!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]