忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
クリスチャンではないけれど・・・


 12.24.jpg


今年もおうちで。
(一番奥のがionのご飯。ブロッコリーのツリーです♪)
去年はこんなお料理だったんですよ→去年のイブ
ふふふ、去年の方が気合い入ってたって??
いいのいいの。


実は昼間出かけてたんです~
クリスマスデートの方々に紛れて私たちもショッピング
GETしたのはionへのクリスマスプレゼント
でもでも~そんなの知らないionは『クリスマスなんて大嫌いだぁ~』って?
長いお留守番だったからねぇ。


12.24-2.jpg


お食事の後はionにプレゼントを
ion12.24-3.jpg
『はやくたべたい・・・・』


さ~てTKが選んでくれたプレゼントは何かな??


097c390e.jpeg
『ぼくです♪』


ion12.24-4.jpg
『・・・・・・』


ちなみに去年のイブのionの様子はコチラ→去年のion
ちびっこい
15日にうちにきて24日に初めて遊びらしき事を始めたんだよね~。ナツカシイ。
PR

コメント

1. いいなぁ・・・

ウチは今夜はkaiとふたりきり。
おばあちゃん差し入れのおすしを一人で食べます。わびしいね!
そしてまだ、働いています。スクルージおじさんみたいに。

ionちゃん、去年は本当に小さかったんですね。
いいプレゼントもらえてよかったね!

naichanさんへ

kaiくんとふたりのクリスマスどうでしたか~??
kaiくんは優しく寄り添ってくれそう♪
心も体も暖めてくれそうだし!
私も寄り添いたい~。
ionだとちょっと小さいですから…
暖めてあげるみたいになっちゃうし。

お仕事お疲れ様でした♪

2. ★MerryChristmas★(^_-)-☆

ギガントカワユス~!(#^.^#)

ionの小さい頃可愛い★
けど、『…』の顔のion好きだなぁ~o(^-^)o

ナイスな表情だよ!b(^_-)-☆

料理すごい…どこかのお店のスペシャルコースですか?

みたいな、ですよ。(^O^)

hijikiさんへ

ありがと~!
イベントだって言うと気合が入っちゃうんだよね。
犬っていい顔するよね。
言葉はいらない位気持ち伝わってくるよね…
ionのちっちゃい頃は『お芋』みたいだったのよ~。
動かなくってね、ぜんぜん(笑)

3. 一人っ子はいいよな~♪

本当にうちの子にならなくて良かったね!ion♪
美味しいご馳走は食べられるし、プレゼントももらえるし~♪
六人兄弟じゃ無理だよな~!母さん面倒くさがりだしな~・・・いいな~ion
っときろろが、申しております。


きろろの母さんへ

コメント返信、激遅でスミマセン!
「きろろ~。ひとりっこはけっこうひまだよ!
それにあたしは、プレゼントよりニャンコさんがいいな。」
と、ionが申しております(笑)
お互いにないものねだり?!
コメントを書く