忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の海。
f1330b31.jpeg
「TKがいっぱい・・・ ・・ ・ん???」


本日波あがりましたね。
上級者の皆さんはステキなイブイブだったのでは


私とionは波乗りに出かけたTKを追いかけ、海目指して久々のロングコース  
途中、「どこまで行くのですか??」って何度か私の顔みてたけど、
海が近づくにつれ高くなるテンション
海についたら張りきって歩く歩く。
楽しいあまり、初対面のヨーキーちゃんを本気で追い回しちゃってたもんね。
本気出すには体の大きさが違いすぎるっつうの。


その後は砂浜でまったり~。
波乗り上手な人たちを見てました
1時間ぐらい座ってたかしら。
一人と一匹でぼーーーーーっとしちゃった。


そういえば
TKのライディング1本も見れなかったわ~
人も多いし流れもあるしで、砂浜からじゃどこにいるかわかんなかったんだも~ん。
PR

コメント

コメントを書く