忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ビーチクリーン。
夏の晴れよりも、冬の晴れの方が気持ちいいですね。
ま、春が一番好きだけど・・・
太陽がありがたいのはやっぱり冬!!

a7a5f7cb.jpeg

今年初のビーチクリーンは、砂浜にはほとんどゴミがなく
石畳の間に挟まったゴミを拾って。
この季節、海に来る人も少ないし、川に行く人も少なく台風などもないので川からのゴミも流れてこないし。
結構綺麗です。

キープできたらいいのに。

c2ea86c8.jpeg
ionはまた奇跡を起こしてました。

一緒にいる白いワンコ、犬嫌いなんだって。
そんな様子は全くなくずっとionをおっかけてて、かなり気に入ってたみたいだけど。
周りのみんなが不思議がっておりました。

ion、やっぱり犬じゃない・・・?
PR

コメント

1. 無題

お掃除ご苦労様です。

きゃ。
うちのクロとマルみたいなツーショット!
犬にも相性があるんですね。
白いワンコはionちゃんなら大丈夫、って思ったんですね^^

アップルパイおいしそう~!

guiaさんへ

ほんとだ~。
クロちゃんとマルちゃんだ♪

犬の相性って面白いですよね。
ionは初めての子に威嚇とかケンカ売ったりとかはないんですが、時々全く関わらない場合があります。
ionなりに相性の悪さとか感じてるんですかね・笑
でも、「ionちゃんだけ平気なんですよ。」って言われること多いんです。
不思議な子ですね、ionは。
コメントを書く