忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉へ。
うちの予定ってやっぱり急に決まります。
おとといの夜「明日千葉行くよ。」と言われ、「私も行きた~ぃ♪」で決定。
もちろんionも一緒。

今回は一宮→御宿のコース。

午前中は一宮で入りました
真冬に休んでいた私は、水の冷たい一ノ宮でのサーフィン復活祭となったわけです。
思ったより冷たくなかったけど。よかったぁ。
その間ionは車につながれてお留守番。
心細そうだったけど、もう車内は暑くなっちゃうからね。
途中サーファーの人たちに声かけられてたみたいだけど、そこは得意のいないふり。。。
全く関わってなかった様子。
待ち時間、楽しくはなかったことでしょう

みんなが海からあがってきて、「さて遊ぶぞ!!」って思ったところまた車に乗せられ不満気味。

移動です。

午後からは御宿へ。
ここはほとんど波がなかったので、お弁当&砂浜で遊ぼうTIME
さっきまで、つまらなそうだったionに大サービス

04.16-1.jpg

04.16-2.jpg

04.16-3.jpg

04.16-4.jpg

砂浜はきれいだし、海もきれい、人もいないなんて、とってもラッキー
お弁当も(ビールも)いつもよりおいしかったし
いっぱい走れたしね
これで「±0」、もしくは「+」でしょ。

04.16-5.jpg

04.16-6.jpg

とっても気持ちがいい一日だったなぁ
PR

コメント

1. 海~!(#><#)

ionお嬢様、気持ちよさそうに走ってるね。
目が違うね、めちゃキラキラ**してる。(#^_^#)

hijikiさんへ

ほんと、広々した所で走り回れるととってもイイ顔するんだよね~。
連れて行って良かった、って思うんだよね。
自分達の遊びもワンコと一緒に楽しめるって、幸せだよね。

2. ようこそ千葉~

そうですね~
暖かくなると人も多くなってionちゃん遊べなくなるもんね。
すっごく楽しそうに走ってるね♪
ちなみにionちゃんは波打ち際まで行ける?
水の中も大丈夫?
hanaは初め、波の音から恐くて近付けませんでし(^-^;)

kyonkさんへ

そうなんですよ~。
浜辺で待たせておくのも厳しくなるし。
砂浜で遊ぶのも人が多かったりすると気が散ってどっかに行っちゃうんですよね~。
危なっかしくって。
ionは波打ち際苦手です。。。
波の音がやっぱり怖いみたい。
海の中まで連れて行っちゃうと必死に泳いで岸まで行きます。
泳げるのになぁ。
あ、水たまりは大好きです!!
特にどろどろの
雨上がり、水たまりがあると入りたくなっちゃうようです。
さらに顔を突っ込んではぶくぶくしてますから・・・
それで海が怖いって、波ぐらいしかないですよね。

3. 祝!復活

海復活ですね!!soulharmonyさんの海での矢沢っぷり楽しみですつーか、tkさんとイオンの後ろ姿ほのぼのでいいですねー!!ホント親子みたい

キャロ兄さんへ

はぁい♪
こっちより冷たい水で復活しまひた
矢沢ねぇ。
そこまで男になれるかしら…
がんばりやす

たそがれてるよね。ふたりで。
親子かぁ?
そういえばこのふたり似てるって私の両親に言われてたよ(笑)
マイペース崩さない所もよく似てるでしょ?
コメントを書く