忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ナン』


おうちでは作れなと思ってました・第2弾!!

写真の色が変。
美味しそうに見えない。。
それは目をつぶってくださ~ぃ。。。

さて気を取り直して。

よく、チャパティーもどきは作ってましたが。
(薄力粉に塩少しと水を加えて練り練りして、ちょっと休ませたら好きな大きさに分けて伸ばしてフライパンで両面焼くだけの簡単なやつです。)
あの独特の『ふわっとしてもちもちで香ばしい』って3拍子そろったやつが作りたくって。

そしたらのってたんです!
ホームベーカリーの説明書に。

とっても美味しい『ナン』でした。
焼きあがってすぐガーリックバターを塗ったやつが最高だったなぁ。
もちろんまた作りたい感じです♪

でもね、本物とは焦げ目が違うの。
やっぱりあの窯で焼かなきゃ、ああならないのねぇ。
窯かぁ・・・
いや、買いませんよ(笑)
これでも十分!
PR

コメント

1. いや!o(^-^)o

買うな!(#^.^#)

買いたくなってきた~!
買いたくなる~!
買いたい~!

これで、買いたくナンない?(゜▽゜)


(これ言いたかっただけでした。m(#^.^#)m)

hijikiさんへ

ダジャレですかぁ~?
それでも買う気にはナンないよ(笑)
コメントを書く