忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん♪
いやいや、やっちゃってます。
嬉しくて毎日働かせちゃってます、ホームベーカリー。
私ってそうなんですよね~。
すぐはまっちゃう。
02.10-1.jpg
昨日のお昼ごはん。
お昼に焼きたてを食べられるように、焼きました♪
今回はサラミとコショウを入れて。
こんな『変わり食パン』が作れるのもHBのいいところ!
手間は途中で具を入れるだけだから、何てことないし。
このパンはクリームチーズつけて食べたら美味しかったぁ~。
野菜スープとの相性も

02.10-2.jpg
夜ご飯。
これは主役はパンではなく・・・
『砂肝のから揚げ』で~す!
いつもの鶏のから揚げと同じように揚げただけ。
スイートチリソースをつけると美味しいです♪
ヤーコンはきんぴらだといつも残るので、ネギと一緒に天ぷらに。
あっという間に食べちゃいました。
こっちの方が好きかも。
もやしはナンプラーとコショウでいためて。

もちろんionも砂肝メニュー♪
ionfood02.10.jpg
砂肝とご飯とわかめとキャベツの芯とブナピーともやし。
砂肝は大好きですね。
いつものお肉より匂いがあるから?
歯ごたえもあるからよく噛んでました。

私ってほんとに食べ物大好きなのね~、と再確認。
作るのも食べるのも大好き。
一日中食べ物のこと考えてるかも。
お昼食べ終わった途端に夜ご飯のこと考え始めるもんなぁ。
PR

コメント

1. 凄い!!

soul-harmonyさんは本当お料理上手ですねぇ~♪
ご主人が羨ましい(笑)
理想の奥様ですわ♪♪
ionちゃんにも手をかけたご飯だし(*^-^)ニコ
私もベーカリーが欲しかった時期が。。。
とっとぉに欲しいと言ったら「ずっと使うなら良いけど・・飽きちゃうでしょ」と言われて言い返せませんでした(爆)

きのとさんへ

料理作るのはいいとして、片づけが苦手なもので…
洗い物までしっかりやってこそお料理上手だと思うんですよ。
そこが足りないんだよな~、私(^^;)
ionのご飯は趣味みたいなもんです。
最近楽しくなってきちゃってo(*⌒―⌒*)o

きのとさんも購入考えてたんですかぁ?
実は私も使わなくなるんじゃ…と、思ってました。
そこが問題ですよね。
さて、どうなるかしら。
今はいつでもすぐつかえるように使いやすい場所に出してあります♪
これって使いつづけるポイントだと思いません?(・ω・^)

2. 私も~!(^O^)/

食べる事ばかり考えてるよ!(#^.^#)

ただ、作るのは無理。
(>_<)

だから、凄いよね。
美味しいものつくれるの凄いよ。
うちにも欲しいわ、美味しいもの作ってくれる人!(^O^)

自分は美味しいものを沢山食べることばかり考えてます。
そして、どんどん確実に太っていく…(-.-;)


(相方だけじゃなく、痩せてますよ!o(^-^)o)

hijikiさんへ

痩せてるって??
ありがとう~。良く言ってくれて。
私ってがっちりタイプだからさ(o´д`o)=3

自分が苦手なことを得意とするもう一人の主婦がうちにいたらいいなぁと私も常々考えておりますv( ̄∇ ̄)
私は片付けてくれる人が欲しい!!
どっかにいないかなぁ。
コメントを書く