忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が・・・
そう。やる気が起きないまま、ず~っときてしまいました。

でも、無性にパンが食べたくなって。
買えばいいんだけど寒いから出かけたくなくて。
ionの散歩は行くくせに、買物には行きたくなくって。

結果、ひっさびさのパン作り
やっとやる気がでたって事。

01.08-1.jpg

で、選んだのはミニサイズの食パン♪

やっぱね、焼きたてはうまいっす

趣味を長続きさせるコツって、やりたくなるまでやらない事じゃない?って思う今日この頃。
毎日やりたい時はそうすればいいし、やりたくない時は無理しないでさ。
そんなやり方で、パン作りや手芸、洋裁、編物・・・いろんな事を細く長くやっている気がする。
ん?休んでるときのほうが長い?あんまりやってないとも言う?
忘れた頃にまた思い出したように始めるでしょ。

とにかく~、趣味なんだから『やりたくなった時に楽しく』で続けていってます。
私はそういう性格のようです。
PR

コメント

1. うひゃー( ̄▽ ̄*)

パン♪美味しそう~♪♪♪
それにしても多趣味だわ~しかも皆ちゃんとしてるし(^^*)
やりたい時にやるのが楽しいですもんね。
↓の湯たんぽカバーもすごく可愛いし、ホント器用~(@@)

ionちゃん7.5キロなのね(^^;)
うちのボクちゃん(猫)と同じ体重だわ・爆
つい先日、旅行の時の写真みててやっぱりお玉ってでっか~いって思ったばかりでした~・笑
ionちゃんの3倍はあるもんなぁ( ̄▽ ̄;)

の~♪さんへ

いやいや、じつは・・・
みんな画面を通してみてるからボロが見えなくて、
好都合だったりしてv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ionのご飯、このごろ気持ち多めにしてあげてるんですが、
あんまり変わらずちびっこです。
それにしても・・・
にゃんこと一緒かぁ。
ionってスカスカなのかしら。
にゃんこは詰まってそうですもんね(笑)

2. 無題

あっ、ウソウソっ、2.5倍だった・笑
(え?あんまりかわんない?)

の~♪さんへ

ははは~。
変わります。変わります!
3.75キロも!!(爆)
コメントを書く