忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチレシピ☆クリームチーズのおつまみ
01.08-2.jpg

コレがでてきたら普通、「あら、細かく切った冷奴!」って思いますよね。
それが違うんです!
実はクリームチーズ

レシピは簡単。

クリームチーズをさいころ状に切ったもの
+
ネギの小口切り
+
鰹節
+
しょうゆをたら~っと

たったそれだけで「これってどうなの~?合うの~??」なおつまみの出来上がり!
めちゃうまです!!

いとこのkanaちゃんのレシピです♪
教えてくれてありがと~。

これを出すと必ずみんなが驚いてくれるよ。
そしてだいたいハマってくれる♪
箸が止まらない系です

チーズケーキ作って余ったクリームチーズの消費方法に困る事はありませんよ。
なんかさぁ、きりの悪いレシピありますよね。
『材料・・・クリームチーズ225g』とか書いてあると
「だいたい200gで売ってるんですけど・・・それにあわせたレシピにして欲しいわ!」
とか思いません?
でもそれも大歓迎になりますから(笑)
PR

コメント

コメントを書く