忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカレー

curry.jpg

ハマル人はハマル!

いとこはうちにきて初めて食しハマッてしまい、
それからはしょっちゅう食べてるって言ってた。

ココナッツの香りが強くてスパイシー、そして辛い!
唇がひりひりしたりする。

ウチではこのカレーペースト常に4種類あります。
あるようにしてます!
大好きなの~!
でもここんとこ買ってなかったから、残り1つになっちゃった。
“常に”じゃないじゃんね~。
早く買わなきゃ。
食べたいっと思ったときにないと、禁断症状おきそうなくらい。
いとこも言ってたな、そういえば。
なんかやばいもの入ってる?わけないか。

今日はナス・たけのこ・マッシュルーム・チキンを入れます!

PR

コメント

コメントを書く