忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボジョレーヌーボー 2008

最近毎年飲んでます。

味とかよくわからないんだけどね。

今年も、仕事中にやっぱり買って帰ろうと思い立って・・・

11.20.jpg

お料理は・・・去年よりも“ありあわせ感”漂ってますが、美味しければ◎!

今年は『無濾過』と言う言葉にひかれ、これを選んでみました。
ProductImgA01.jpg
わりとしっかりした味のワインでした。
フレッシュな香りと、なんか微炭酸のようなチクチク感、程よい渋みで。

気が付いたら瓶は空っぽ!
いい気分になっちゃいました~♪

その間ionは「チーズの匂いがする~!!くれ~!くれ~!」とずっとやってました。

PR

コメント

1. 無題

微炭酸ボジョレーですか~♪いいですね~♪
ワインにはチーズ! ionのおねだりが目に見える~
ちっちっと手をだすポーズ、何度も見たくなっちゃう♪
ギフトのお仕事、どんどん忙しくなりますね。
風邪引かないように、がんばってね♪
美味しいもの見つけたら、教えてね♪

きろろの母さんへ

美味しかったですよ~。
いつも、何を買ったらいいか迷うんですがね、
今回はあたり!でした。
この頃おねだりがひどくって・・・
私が昼間いないからか夕飯時にはここぞとばかりにおねだり攻撃です。
それも、「なんかくれ!」と「遊ぼう!」の両方!!
ionもだんだんと主張が強くなってきました。(遅いけど・・・)

そうですねぇ。ありがとうございます。
だんだんとお客さんも増えてきました。
忙しいけど、結構楽しいですよ~♪
おいしい物ね・・・目を光らせておきま~す!!
コメントを書く