忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワインとチーズと。

ご無沙汰してます。

ちょっと仕事してるだけで急に時間がないような気になって、更新ができなかった私です。
ちゃんと休んでるし、遊んでますよ~。
ご安心を。

さて、先日ですね。
ボージョレー解禁。
11.19-2.jpg

今年買ったのは美味しかった~。
何年か前に金賞とってるワインだそうです。
今年とったものではない・・・それってどう?
どうであれ、美味しかったですよ。
甘すぎず、さっぱりしてるんだけど程よい渋みが感じられて・・・
あとはよくわかんないけど。
とっても好きな味だったからそれでよし♪

大好きなチーズにもぴったりだったし。
ミモレットサイコォ~!

11.19-1.jpg

このコもこんな顔して、チーズ狙ってます。
食卓にチーズが用意されるとそわそわしてしまう・・・
ionのじゃないのに。
あんまり真剣な目で見るのですこ~しだけおすそ分け。
後は犬用チーズでがまん!

そんなこんなで、ボージョレー解禁DAYを楽しんだ我が家でした。

一週間も前のことですがね・・・

PR

コメント

コメントを書く