忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎ふぇあ~
キャロ兄さんの宮崎土産を食しましょう・・・の会♪
 キャロ兄さんおみやげ話&おみやげ、ごちそう様でした

あの知事さんのPRで有名になった地鶏
04.29-1.jpg
墨色で真っ黒。
でも超美味
こっちで売ってる真空パックのやつとは一味違うの。
私の苦手な鶏皮がうまい!
むにゅむにゅしてなくって、コリコリなんです!!

お肉が食べ終わったら残った油でチャーハン♪
キャロ兄自ら作ってくれました~。
これも美味でございました

でも、現地で食べ途方がうまかったなぁって、キャロ兄。

ぅ~宮崎行きたい!!

そして、せっかくだから地鶏だけでなく“宮崎ふぇあ~”にしちゃおうと
場所提供のK&Yさんが用意してくれました。これ↓
04.29-2.jpg
鶏南蛮~
これもめちゃくちゃうまかった~。

キャロ兄いわく、本場と同じ味だって
K&Yさんすご~い!

あ~宮崎ふぇあ~最高

私も宮崎行ってみたいよ~
目的は波乗りより食べることになっちゃいそうだけど・・・
PR

コメント

1. いいよね~

宮崎いいね~。
行ったことないけど、
南国っぽくて、色々!?おいしそう~。
フルーツも美味しいよね~。


地鶏のやつ、前も食べたよね。。そういえば。。。

K&YさんちのU坊ちゃまはすっかり大きくなったかな~?

また集合、うちにもかけてね!

nalumanaさんへ

あ、そうそう。
フルーツもアピールしてましたよね♪
ますます行きたい!!
そしたらやっぱり食い気に走るな、私。
U太坊ちゃまは人見知り始まりましたよ~。
成長ですね~。
抱っこする度に泣かれてます。
じゃ、近いうちに集合しましょ♪

2. 無題

いやいや、波乗りもやったら矢沢出ちゃいますよーだって超良い波だもん あの焼き飯は我ながらHITでしたーいつもおいしいもん食べさせてもらってるからたまにはね


キャロ兄さんへ

やっちゃうかなぁ~、私。
怖がりなんだよ~ホントは。
すっごいHITだったよ。
あれは作りたくても作れないもんね。
地鶏の脂がなくちゃ出ない味なんだから。
ほんといい物食べさせていただきました。
ごちそうさま~♪

3. ほっほ~!(^O^)

たまに、かあちゃんが買ってくる。
うまいゃね~!
(今度チャーハためしてみよ!(#^.^#)
うちの親が鹿児島ですぐ隣が宮崎で従兄弟も宮崎いるんだけど…

そうかぁ~、うまいものあるんだ。f^_^;

行くと必ず従兄弟の家にお泊り、ご馳走もお家の普通の手作りだから、食べに行くことなかったから知らなかったよ。(>_<)

hijikiさんへ

そうだったの~!?
いいなぁ。
でも、親戚のうちに行ってるから普通のご飯・・・って
分かる気がする~!!
そうだよね~。
むこうの人も毎日食べてるわけじゃないもんね~(笑)
次に行った時は是非食べてきてね!本場で!!
そして、おみやげをよろしく♪
コメントを書く