忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小あじで。
南蛮漬けが好きで、小あじ買ってくるといつも南蛮漬けでした。
だから、他のメニューを作ったことがない!

それじゃあつまんないか、ってことで挑戦

02.04.jpg

やったらやったで色々やりたくなっちゃって、結局『小あじのから揚げの甘酢あんかけ』と
『小あじのから揚げのネギだれ』の二種類
二種類のタレを作ればいいだけのことだったから、手間はかかりませんでしたよ~。

小あじは骨後ごとモリモリいきたいんだけど、どうしても骨まで柔らかく揚がらないんですよ。
今回は2度揚げしてみたんだけど、ちょっと固い。
舌に刺さっちゃったりして・・・
じっくり揚げると骨は柔らかくなるかもしてないけど、身がしまっちゃいませんか?
どうしたらうまく揚がるのでしょうか?
PR

コメント

コメントを書く