忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作る前に壊す。
何を作ろうかなぁ~って、生地屋さんで選ぶのって楽しいですよね。
ちょっとワクワクするような。

01.21-1.jpg

それともう一つ。
リメイクもなかなか楽しいものです。
今回はデニムの山♪

01.21-3.jpg

ひとつひとつほどきながら、これは何になるかな~って想像しながら。
つかえる部分と使えない部分に分けていくだけで、すぐ半日たっちゃう。

それを一度洗濯して、アイロンをかけて、やっと材料の出来上がり。
ココまでで1日がかりでした。ふぅ~。

さて、何に変身するのやら。

01.21-2.jpg

注:材料の山ですが、中心の黒いのは使えません
PR

コメント

1. (´▽`)

わんこって何かしようと広げると必ずその上に寝っ転がりにきますよね~
今度は何を作るのかな?

↓パンもめちゃ美味しそう~!
お上手ですね(^・^)

kyonkさんへ

そうなんですよ~。
必ずのってきますよね。
どういう気持ちなんでしょうね、あれは。
「も~やめてよ~」とか言いつつもそこがかわいくて、
仕事の手を止めて写真をとる…
おバカな私です♪

パン、美味しかったですよ~。って自画自賛(^m^ )
kyonkさんも何でも作られますよね。
パンとか焼かないんですか?
なんかやってそうな雰囲気♪

2. そっか~

作る前に壊すんですね!そっかー☆あたし地味に裁縫好きなんですぅぅ♪今はミシンがなくてやる気でないんですけどね。。。いらないジーパンをスカートにしたりとかしか思いつかなかったけど、解体すれば何か作れそぉ~(^-^)!

Katachumuriちゃんへ

そうだよ~。
そうしたら、味のある布になるでしょ?
でも大きさが限られてるから大きい物を作るにはいっぱい縫わないといけないけどね。
そうか。お裁縫好きなのね~。
楽しいよね!
私も「ジーンズをスカートに」からスタートしました(笑)
思い切って壊してみて~。
何作るかイメージわくかもよ♪

3. ionの?o(^-^)o

出来るのはionの布団?(^O^)

デニムじゃ、寝づらいか。(寒そう?)てか、お嬢さんはかなりくつろいで寝てますね!(#^.^#)

hijikiさんへ

いえいえ。
今回はionのではありません。
ionの布団だったらこのままでも平気そうだよね(笑)
すでに寝てるし。
コメントを書く