忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ??
28f46b31.jpeg

ははは・・・
イベントっていろいろありますね。

会場に着いた途端にみんなの口から出た言葉。
「ここ?」

路地フェスタの会場はまさに路地そのものだったのです。。。

で、お客さんらしき人もいなければ、そこを通る人もまばら・・・

「もしや、見物人もいない中ひっそりと踊ることになるのか??」
と、ちょっぴり不安になってました。

さらに係りの人に「踊ってるときに車が来たらよけてください」って言われた。
不安倍増。。。

でも、始まってみるといつの間にやら集まってきてくれて、なんとなくフェスタらしくなったのかな。
車も通らなかったし(笑)

ほっそい路地だったのでお客さんとの距離がめちゃめちゃ近く、いつもは緊張しない私も少々緊張。
真正面で身内が見てたし(汗)
でも日ごろの成果は出せたみたいです。

今後の課題も見えたしね。

よ~し、次のイベントに向けてまたがんばりま~す♪

見に来てくれた方々ありがとうございました!
がんばってもっと素敵になるのでまた見に来てくださ~い。
PR

コメント

1. 無題

 いつも勝手にお邪魔し、過去2・3回?コメントいれたくらいで楽しませていただいてます!スミマセン。。

 すっごい身体絞ったんじゃないですか?!ぼかしてある写メでそう感じるから相当なような。。いいですね♪ダンス♪意味不明な私のかじりヒップホップとはわけが違いますね、。。

 あ!ミクシィのtommyなので、くだらない私の日常もよろしければ!確か跡があったような??

さとこへ

いつでもこっそり見に来てね~(笑)
体はね見せて踊るからには・・・と改造中です、まだね。
ベリーで痩せるとか話題になってるけど、そうでもないのよ~。
結局は体質・・・
でも、見せるために綺麗にならなくちゃっていう気持ちは働くから、日常生活で努力できる感じです♪

あ、のぞいたのばれた??
じゃ、正々堂々と遊びに行きます(爆)

2. (*^ω^*)ひぇ~

右の方も左の方もス・テ・キ~
こんなお姉さん達が踊ってたらみんな釘付けだったのでわ?!

一度に何分位踊るのですか?

kyonkさんへ

右は先生で~す♪
と~っても素敵なんですよ。
1曲3分程度でそれをみんなで4曲ほどでした。
一人あたりは2曲ずつってとこですね。
もっと踊りた~い!
コメントを書く