忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のイベント
ちょっと載せちゃおうかな~。

珍しくこのイベントで晴れました。
参加するようになって4年目なんですけどね。
はじめて出た年はザーッと雨が降り、あがった瞬間に始めたので簡易舞台の上はビッチョリ・・・
衣装の裾がぐちゃぐちゃになって踊ってました。
次の年はすばらしく雨。
急遽軒下のようなところで踊ることに。
その次の年も雨。屋根がない会場だったので無念の中止。
準備を完璧に済ませ会場にまで行ったのに・・・

で、今年!
気合の晴れ!!

419eec16.jpeg

風が強かったからベールの扱いは難しかったけど、やっぱり晴れはいい。
足を止めてくれる方が多く、人だかりになってたのが嬉しい♪
でも、やっぱりベリーダンスは室内の舞台のほうが雰囲気が合いますよね。
野外の特設ステージとベリーダンスって、なんかシュールな組み合わせ。
室内で踊りたいな~。







PR

コメント

1. 無題

お天気で良かったですねぇ♪
見たかったなぁ!!
お疲れ様でした。

私は来週審査で、アタフタしてます。。。
見掛けに寄らず上がり症な私。。。
harmonyさんのように、人に見られる事に喜べるにはだまだ修行が足らないようです。
あ゛~憂鬱だぁ~。。。

きろろの母さんへ

審査頑張ってくださいね~。
いや、私も結構緊張するんですよ。
緊張感は必要だけど、必要以上の緊張はダメですよね。
今回は必要以上にしちゃって、顔はこわばるし振りは間違うし・・・
課題は多いです。。。
コメントを書く