忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと告知


なんとなく真夏とは違った気候になってきましたね。
私の好きな秋が始まります!

さて、急ですがイベントのお知らせです。

9月8日(土曜日)
大船観音寺にて
ゆめ観音アジアフェスティバル
11:00~20:00ですが、私たちの出演は17:00前後の予定です!
他にもバリ舞踊とか和太鼓とか三味線とか!!
雰囲気があってとても素敵なイベントです。

9月9日(日曜日)
藤沢市村岡の広場にて
デコトラ撮影会
余興で踊ります。
13:00~
ちなみにデコトラのライトアップは夕方から。
訪れる人は皆それが目的だろうから、昼間は閑散としてたりして…
ベリーには興味ないんじゃないか?

とにかく2連戦頑張ってきます!
お近くの方、お時間ある方応援お願いいたします!!



PR

コメント

コメントを書く