忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ9本目・・・
09.18.jpg

超きらびやかなベリーダンスの衣装ですが、つくりは雑・・・

昨日初めて衣装を着ての練習。
そしたら取れる取れる!!
シャラシャラ付いてるビーズがどんどん落ちる( ̄▼ ̄|||)
私のは幸い取れなかったんだけど。
取れちゃった人はビーズを拾うのに必死。
なくしちゃったら直せないもんね。

これだけいろいろ付けなきゃいけないんだから仕方ない?(。-`ω-)ンー
今回の衣装は安いしね。
この労力をあの値段で・・・って考えたら雑にもなるわ。
・・・いやいや、お金出して買ったんだから同情してる場合じゃないね。

そんなわけで、取れる前に補強作業です(´ヘ`;)
シャラシャラは90本超・・・
まだ9本(o´Д`)=з
先は長いぞ~
PR

コメント

1. ま~っきらびやか♪

あと一週間、調子はど~?♪
も~ちっと近かったら見に行くんだけどな~。。
このシャラシャラ着けた姿のアップ楽しみにしてます♪ キャ~ッセ・ク・シ~!!!
付けまつ毛、上手く付くようになりましたか?
途中で取れないようにしっかり付けましょう。

ionも一緒に踊れるように訓練したら面白いね♪
お祭り留守番は、まだ慣れないかな。。。

きろろの母さんへ

う~ん。
ほんの20分のために来ていただくのは・・・
もっといっぱい踊れるようになったら見に来て下さいね♪
調子はねだいぶ乗ってきました!
でもね、体型は短期間じゃ変わらないっすよ~(泣)
付けまつげ、難しいですね。
っていうか、付けたら怖い顔・・・
あれでいいのか??
ionは家で練習してるといつもそそくさと非難してたんだけど
今は落ち着いて見てくれるようになりました(笑)
じきに一緒に踊れるかしら(爆)

2. (^∇^;)

たっ…大変ですね
90本ですと?!
寝不足になりませんように…
もぅ来週ですね♪

↓ionちゃん、炎天下でじっと待ってるなんて~(T- T;)
けなげぢゃ…
そう思うと夜遅くなるお出かけってできなくなっちゃうのよね。

kyonkさんへ

90本!!!終わりました~(汗)
ほんと、一苦労でした。
でもね、直してるうちに衣装作れそうな気がしてきました(笑)
こんなのがいいな、ってイメージさえ湧けば・・・
まだいろんな衣装見てないからイメージ湧かないんですよね。
来週、がんばってきます♪
そのために明日はレッスン&自主練。
予定では3~4時間踊ってきます!!!
最後の追い込み!!
↓けなげですよね~。
一年半前は「まだあなたのこと信用してませんよ」って目をしていたのに・・・
そんな関係になれたのかしら、と少し嬉しいです。
とは言ってもお留守番は上手になって欲しいなぁ。
少しぐらい動いて日陰に入るぐらいどうって事ないのに・・・
実家にいるときなんてひとりじゃないんだし・・・
なんて言いつつやっぱりできるだけお留守番は避けちゃったりして、
ion中心の生活になっている『バカイヌシ』です(笑)
だからいつまでも慣れないのか。

3. 私も。。。

いやいや。。お互いにご苦労様です。

私も取れる前に補強。。。

今週頑張らないとね~。。
本番まであと少し。

あ!水曜日のレッスンでも使いたいから、今日、明日で仕上げないといけないね~。

頑張ろう!!

nalumanaさんへ

出来ましたか~?
本番で取れちゃったら悲しいもんね。
針仕事で肩が凝ってレッスンでほぐして・・・準備OK(笑)

4日後本番と思うと少し緊張してきたのは私だけ?
コメントを書く