忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく降ってますが・・・
やる方向・・・

本日の産業フェスタでのステージやる方向なのですと。。。

野外の特設ステージ。どうなの?

すでに雨降ってるし、午後から雷雨だって言うし。
2:00~のステージは、まだ決定には早いのかもしれないけど
だったら室内会場を用意してくれるとかさぁ。

・・・っていっても、町のフェスティバルでその待遇はないか。

とりあえずスタジオ行って準備に入る予定です。

びちょびちょで踊るの嫌だなぁ・・・

いやいや、メイクも着替えもバッチリ済んだところで中止の連絡・・・ってのが一番嫌だな。

あ~、こういうのって・・・
ワクワクしたらがっかりしそうだし、あきらめ半分でいたらテンションあがらないし。

天気にどうのこうの言っても仕方ないんだけどね~。
わかってるんだけど。こういうのはつきものなんだって。
けどね~。



そんな事言ってても、やるとなったら頑張りまぁす♪
せっかくの舞台だもんね!!
PR

コメント

コメントを書く