忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のステージ
311cf775.jpeg

衣装やメイク、ヘアスタイルも回数を重ねるうちに何とか形になってきたみたい。
はじめは着せられ感たっぷりだったから(笑

今回は髪を上げて、憧れのお花まで付けてみました。
髪型とか飾りとか決まりはなくって自由なんだよね。
その分どうやったらいいのかわからなくって、何度も練習。
踊りだけでなく、いろいろ練習することがあるんですよねぇ。

きっちり雨降ってました。
フェスティバルでのステージ中。

雨でも、やるからにはがんばるぞ!って気合で準備してたのに
会場まで歩いてる間に雨に打たれ、付けまつげが少しはがれて浮いてるし・・・
あ~最悪!
踊ってる途中に取れるんじゃないかと気になったけど
踊り始めたらそんなの忘れて無心で踊っておりました。
まつげもとれず、小雨の中無事拍手をいただきました。

・・・でもね、終わったら雨が上がって、会場に人が出始めて・・・
私たちの次の”演歌の人”の方が人を集めてたって。。。
う~、なんか悔しい。
PR

コメント

1. おつかれさまでした~

あわわわやっぱり雨降ってたんですね汗

まつげ落ちなくてよかったですね…。

野外のステージは天気に左右されるからイヤですよね
(ToT)

でも晴れてたら気持ちいいんですよね笑

IZちゃんへ

雨だったよ~。
でも、幸い踊り始めたら気になるほどの雨ではなかったけど。
嫌だよね。
舞台の上に敷いてあるマットみたいのが、水を含んじゃって滑りやすくって。
思いっきりできなかったのが残念。
付けまつげはもっとがっちりつけなきゃね、反省。
全部ひっくるめて、いい経験でしたよ(笑

2. 無題

 あんなどしゃ降りの中、決行だったんですね!!なんかプロ魂?!って感じですね。

 この週末、実家に帰ってきてゆっくりしてたのでチラっとコッソリ見に行っちゃおうかな!とか一瞬考えたんですが(丁度すごいとき車で走ってました!)なくなったと思ってました。
 写真、ものすごくきれいでステキです!!

さとこへ

ありがとう♪
画像処理でごまかしてみました(爆
雨はね、踊り始めたら気になるほどの雨じゃなくなったんだけど・・・
まぁ大変だったよ。
プロ魂!って言うよりは「指示待ち」の状態でね。
こっちにはやるかやらないか選ぶ権利はなかったんだよ~(笑
今度また機会があったらこっそりでなく堂々と見に来てね♪

3. 無題

今回は雨で大変でしたね。
我家は、近所のフリマ出店がオジャンになり、うちの中が片付きません。。。

ステキな写真ですね♪
美し~い♪ アップの髪もステキです。

きろろの母さんへ

ありがとうございま~す♪
写真は余計な所全部白く飛ばしちゃいました(笑

フリマが雨で中止っていうのも残念ですね。
それまで準備したのに~。

4. うぅ(>_<)…

一体私はいつになったら生ベリー見られるのか(T_T)生で見たと言えば…チビっ子の何故か?妖艶な色気のある真似っこベリー(笑)(あれはあれで♪♪よかよか(笑))今度はいつだす!?

南春男さんへ

ちびっこベリー、恐ろしいくらい色っぽい目つきだよね(笑
今度はね・・・
予定が未定。。。
予想では9月の終わりごろかな。
それまでにレベルアップしとくからさ、
娘さんの体調整えといてねー(爆
コメントを書く