忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント。
暖かくなったら、いろいろなところでイベントが開かれますね。
フリーマーケットとか市民参加のステージとか、楽しいですよね。
ふら~っと立ち寄るの、好きです♪

私たちmaria組もいくつかのイベントに出演予定。

まず予定に入ってるのは地元の海で行われるイベント。
知り合いに会う可能性大なので、もう少し見せられる体にならなくちゃ。
ま、抽選らしいので当たるのかどうか・・・

次は『ゆめのしま』で行われるイベント。
これは全部で3ステージするらしい。
うん、体力&持久力をつけなくちゃ!

あともうひとつ、コレも地元の産業フェスタ。
去年も出ました。
雨の中踊ったなぁ・・・

と言うわけで、一番早いのは4月の終わり。
あと1ヶ月!!
先生は新しい曲で参加するって言ってるから4回で仕上げるってこと!?
う~ん、できるのか。
根性はある。技量が付いていくか?私。

そんなチャレンジャーな感じですが、そういうの好きです
PR

コメント

コメントを書く