忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカス。
昨日はあの寒い中ベリーの野外イベントに。
出場でなく見るほう。

belly's circus tokyoていうイベント。
ベリーを中心とした様々なダンスパフォーマンスが繰り広げられてました。

競輪場での開催のため全て野外。
屋根らしきものがあって雨はしのげたけど風は吹きっさらし・・・
冷蔵庫と同じぐらいの温度・・・もしくはそれ以下の気温でパフォーマーの方たちはさぞかし大変だったのでは。
見ていて凍るかと思いましたから。

お昼に会場に着き、夜の10時ごろまで文字通りベリー漬け。

ベリーだけじゃなくって、ポールダンスとかフラメンコとかファイヤーパフォーマンスとか・・・
刺激的な1日でした。
サーカスっていうだけあって、非日常の極み。

そしてダンサーの皆さんの体の綺麗なこと!!
女の私でも見とれてしまう。
・・・うん、私もがんばろう・・・

見に行くだけでなく、ベリーグッズを買うのもこういうイベントのお楽しみのひとつ。
いろいろなブースがあるんです。
b9c21464.jpeg

ここぞとばかりに買いまくり♪
だって、近くにこういうショップないし、いつもネット買いだから手に取れるって嬉しくって!

以前から欲しかったシルクベールはイメージしてたタイダイとかグラデーションとかじゃなかったけど、『ピスタチオ』って色が気に入り即買い♪
ネックレス&ピアスセットはかわいい葉っぱデザインで¥2100!!安!!!
バングルもナイスだったし。
あとはなぜか・・・ワンピース。

ベリーも十分目に焼き付けて、お買い物もして、ケバブも食べて・・・
寒くなければコレにビールがプラスされて、さらにhappyだったろうに。

ま、すんごい冷えたけどかなり満喫できたイベントでした。

来年はもうちょっと暖かくなってから開催して欲しいわ。
きっとスタッフさんの反省会でもそういう意見出てると思うけど・・・
PR

コメント

コメントを書く