忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年越しのワンピ。
03.06-1.jpg

ionがこんなところにいるって事は・・・
はい。
わたし、ミシンやってました~♪
だいたい足元にいるからね、いつでも。

天気予報どおり朝から雨だし。
どんと腰すえてミシンでもやるか・・・と思って始めたところ
なんと、午前中で完成!
始めてしまえばあっけないほど。

裁断された状態で、縫ってもらうことなく1年も眠っていたとは思えない。
(ははは・・・得意の途中までやったはいいがなんとなくそっから気が進まなかったってやつです。)

03.06-2.jpg
こんなになりました~。
麻混の薄手ワンピース

真っ黒ではつまらないのでこ~んな風に飾りステッチで仕上げてみました。
03.06-3.jpg

重ね着で春から秋まで活躍してくれそう
PR

コメント

1. お久しぶりです♪

久しぶりに遊びにきました~!!
CONANがジジババと出かけたもんで(*^_^*)

朝から作ってますね~!!
素晴らしい。

私もパソコンで写真を取り込んだので、ようやくたまったブログをアップしようと思います♪

それから、季節労働、あれっきり行かれませんでしたぁ(>_<)
あの日の夜からCONANが熱出して、結局今年は手作りクッキーで済ませちゃった(^_^;)

次は新学期、あの場所で  ですかね♪

KONANさんへ

熱はかわいそうだったね。
でも、ちびっ子にとっては買いに来るより手作りした方が楽しかったのでは?
結果オーライだね。

実は11,12日に1Fに出没するよ。
それがホントの売り子ラストかな。
コメントを書く