忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい波だった~♪
今日、波あります。

18f9adc7.jpeg
あ、コレはイメージ(笑)
何日か前の写真です。
今日はもっとあったですよ、波。

暖かくなるって言うから南風が吹いちゃうと思って、面が綺麗な早めに1R。
なるべく私サイズのところを探して入水。
午前中は晴れてこなかったですね。
思ったより寒かった。

さて、4月からお留守番犬となるionさん。
お留守番上手になりつつあります。

午前中私が走りに行ったり海に入ったりするのが当たり前になってるので、支度をしてても知らん顔でベットの上。
「はいはいお留守番ですね。」ってなもんです。
夕方は自分の散歩だって分かってるから支度してると大興奮なんですけどね。

昨日は珍しく走りに行くときに一緒に行こうかな・・・と支度をしてると拒否!!
玄関降りずに嫌がってるから、リードをはずしたらどうするのかなと興味本位ではずしてみる。
一目散で階段上ってベットの上へ。

あらら、そんなに嫌??

・・・じゃ、一人で行ってくるもん。

4月からは午前中か夜しか散歩にいけないんだから、拒否されても困るんだよなぁ。

03.05.jpg
「散歩はいつもの時間にいつもの公園がいいんです~。」

だそうです。
ジョギング散歩はお友達とも遊べないし、公園にも行かないしね。
ionは楽しくないんだぁ。

4月からどうするんだろ。
PR

コメント

コメントを書く