忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化。
dd994627.jpeg

春が近づいてきたな~って実感。

暖かかったり寒かったりはしてますが、春がちらほら見えてます。

03.04-2.jpg

河津桜は満開


本格的な春が来たら、私&ionにとって大きな変化がやってくる・・・


幼稚園に復帰します。
で、ionは本格的なお留守番犬に。
お互いに頑張るぞ~!ion!

とは言っても担任に復帰でフルタイムってのは、ないです。
パートみたいな感じで『あずかり保育』の担当。
午後からのお仕事。

し、しかし・・・7年間のブランク・・・
かなり不安です。。。

でもね、ここは前向きに。
より生活が充実するためのステップって事で♪
半日遊んで半日働く!
なんかメリハリがあって面白そう
頑張るぞ。

さ~て、それまでは充電期間だからね。
思いっきりゆっくりのんびりしなくっちゃ(笑)



今日はミシンの日だって?
ミシンでもするかな~。

写真は2/25。河津にて。
PR

コメント

1. がんばって

幼稚園 復帰するんだ!
きっと時間がより有効に使えて、充実した日々になるんでしょうね。
楽しみだね。

teresaへ

ありがとう♪
時間は制限される分有効に使うようになるだろうね。
今までぼーっと過ごしてたから・・・
もったいないけど、あるとあるでそういうもんだよね。

働き始めたらお小遣いが増えるからいろいろとワクワクしちゃう!
コメントを書く