忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作れるか?
03.26-2.jpg

ionはこの場所がすっかりお気に入り。
覚えちゃったね~。ベットの心地よさ。
でも、寝るときにベットからおろすと、あたりまえのようにハウスに入って寝てくれます。
なわけで、くつろいでる時だけだからいいかということに。

さて本題。
03.27.jpg

前回ベリーの衣装を作って、肩こりやらなんやらですっごく疲れてしまったので
もう2度とやらないだろうと思ってたんですが・・・

材料を仕入れてきました~♪
4/26(SUN)にフェスティバルで踊るんだけど、その衣装を作ろうと決心!
ベルトとブラを。
スカートは黒の25ヤードスカート。(これは購入済み)
チョリも着ます。(これは前で結ぶタイプのボレロのようなものです・・これも購入)
今回はベリーダンスの中でも『トライバル』というスタイルで
前回作ったのとは全く違うイメージなんですよ~。
ちょっとワルっぽい感じ?!
私はこっちのほうが好み。

イメージは湧いてるんだけど形にできるかどうか!

衣装ができたらいろんな装飾品も用意したいから頑張らなくっちゃ。

あ、踊りの練習も頑張ってますよ~♪
PR

コメント

コメントを書く