忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初舞台♪

無事終了~O(≧∇≦)O イエイ!!

わざわざ見にきてくれたみなさん、ホントにありがとう♪

と~っても楽しい初舞台でした。
舞台に立てる嬉しさが大きくて緊張はあんまりしなかったですよ。

観客もかなり集まってくれて(あのカッコウで踊ってたら通りすがりの人も立ち止まるよね・・・)踊ってる本人達が一番盛り上がってたかも?!

くせになりそうヾ(≧∇≦)ゞ

終わった瞬間から「次どこで踊れるかな?」なんていっちゃって。
近くでイベントないかしら~ってみんな探し始めちゃってます(●´艸`)

もちろん反省点もいろいろ・・・
伸ばしてるつもりの腕が伸びてなかったり、
へっこましてるつもりのお腹が凹んでなかったり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アドリブのフリーダンスは全然振りが出てこないし。。。
その他もろもろ・・・
でも、こうやって上達するんでしょうね。
普段のレッスンとは違う部分が成長しそう。
度胸とか?表情とか?

09.27.jpg

maria先生
(注:私は写ってません。ふふふ・・・)

さて、これからビデオチェックです((´I `*))♪

PR

コメント

1. (≧∀≦)きゃーっ

お疲れ様~♪
なんか立派な舞台での初披露だったようですね!
スゴイスゴイ!!
maria先生みたいな衣装着たのかしらん?(*´▽`*)イヤン
ビデオチェック私もしましょうか?!

kyonkさんへ

ありがとうございま~す♪
かなり楽しかったですよ。
ビデオでは現実を思い知らされ・・・
次へのやる気につながったって感じですね(汗)
mixiの方に写真アップしてみました。(恥ずかしながら・・・)
マイミクのみ閲覧可にしちゃってるので、マイミク登録で見れま~す♪

2. オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

また次のイベントに向けてレッスンに励みましょう~♪

Vivian素食さんへ

本当にありがとう!
Vivianがすぐに引き込んでくれたから遠慮なく参加しちゃったよ♪
とってもイイ体験だった。
これからのレッスンがより楽しくなるわ♪
・・・ってことで、今日張り切っていくよ~!!!

3. ついにぃ~

見たかったぁ
ぜひこんど披露&レッスンしてくださぁい

Katachumuriちゃんへ

次の発表の場をすでに探し始めてる私たち(爆)
次回は是非見にきてね♪
その前にうちでベリー&コアリズムの会しましょ(笑)

4. 楽しかったね

病み付きになっちゃうね。
終わったとたんに、次回の構成やら何やら
想像して楽しんでます。

teresaへ

次回!次回!
私も終わった次の日にもう一度メイクの練習しちゃった(笑)
コメントを書く