忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日!

何とかイロイロな準備が整いました♪

いよいよ明日です。
う~ん、わくわく♪

3:30からのステージに合わせて昼には集合。
着替えてメイクして。

ステージって言うか「青空ステージ」なんだけどね。
それも藤棚の下。。。
風流ですな~。ってこの時期藤は咲いてないとおもうけど・・・
ベリーダンスはもともと真昼間の青空の下で踊るような物ではないみたいですが・・・
それはともかく、がんばってきま~す!

さて、今からマニキュア塗ったりしてもうひとがんばりしようかな♪

こういうのって久しぶりだから嬉しいな~

PR

コメント

1. どっ!どうでしたかっ!!

初ステージ、初お披露目!!!
どうでしたかっ!?soul-harmonyさんは運動神経が抜群そうだからきっと上手に踊れたでしょうねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ジャラジャラ腰巻ビーズ吹っ飛びませんでしたか(爆)
いつかステージで踊るsoul-harmonyさんを見て見たいです♪♪

きのとさんへ

無事に楽しく踊れました~♪
あの気持ちよさは特別ですね~。
おかげさまでジャラジャラ腰巻ビーズは最後まで健在(≧y≦*)
衣装に気を使わずに思いっきり踊れましたよ。
やっといてよかった・・・

きのとさんが見てくれるならもっとうまくならなきゃ!
それできのとさんちの近くのイベントに遠征に行こうかしら(笑)
コメントを書く