忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間かけすぎ?
09.25.jpg

真夏は気温も高いしアスファルトも熱すぎて昼間になんてお散歩に出られなかったですよね。

今日は2:45ごろスタート♪
アスファルトもOK。
40分ほど歩いて海に行ったら砂浜だって熱くない。
真夏は足の裏やけどするほど熱いもんね。
ほんといい季節になりました。

で、小1時間ほど波乗り見学。
・・・してたら、とんびに狙われました!!!
座ってるionと私の上を回ってたんですよ~。
時々低く飛んだりして。
ionをさらわれてはならないと急いで退散。。。
食べ物とか持ってなかったから、狙われたのはionかなぁと。

40分かけてお家のそばまで帰って来たけれど、その足でいつもの公園へ。
海では走れなかったのでお友達とひとっ走り♪

なんやかんやで散歩に3時間半
PR

コメント

1. 無題

ionちゃんたっぷりお散歩して幸せ者だ~♪
ほんと、涼しくなって散歩も気持ちいい季節ですねっ!
とんびに連れ去られなくてよかったですね(^∇^;)
いい匂いがしたのかな?

ionちゃんの尻尾は立派ですね~
あのヒョロョロがね…(^m^)

ついに今日、本番ですね!!

kyonkさんへ

本番無事終了しました~。
夢のような一日で、今日やっと現実に戻ったような・・・

ionは最初お散歩が嫌だったんですよ。
怖くて道路が歩けず・・・
抱っこで散歩した日も!
それが今や超ロングな散歩にいけるなんて。
そんなことがとっても嬉しいです♪
コメントを書く