忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝
5時ごろ・・・ionにおこされた。

寝室にゴキちゃん出没・・・
ionは大喜び。
カサコソ移動すると嬉しそうに追いかけて、隠れるとその隙間に鼻をつけてフンフンして。
しまいにはもっと遊んでとキャンとかクゥンとか言っちゃってる。

まだ眠いもんだからあんまり反応できずにいたけど、昼間なら間違いなく大騒ぎです。
私が。

で、ionの楽しげな音でTKも目がさめたので退治をお願いすると・・・
ただならぬ気配を感じてかその後ゴキちゃんは出てきませんでした。

1匹いたらいっぱいいるんだよね。罠を仕掛けねば。。。



せっかくみんな目がさめたから散歩行くか!!!

ionは「散歩」の言葉でもう大喜び。
あさ6時にしてすでに2度目の楽しい出来事だもんね。

09.24.jpg


ゴキブリ騒動で起こされたわりには、心地よい1日のスタート♪
PR

コメント

1. きれい!

空から差し込む光が、なんだかありがたい感じのするいい写真ですね。
朝の光はパワーがある感じがする。

ionちゃん、何でも遊び相手で無邪気でいいですね。kaiはびびりそう。
  ↓のチビッコionちゃん、kaiの小さいときに似ています。耳の大きさもニョロニョロの尻尾も。
テリヤみたいな子かなぁ?と思ったくらいですよ。
いつから尻尾がフサフサになったのかわかりません。不思議~!

naichanさんへ

夕日もいいけど朝日はすがすがしいですよね。
得した気分です♪
なんでも遊び相手はいいのですが、結果的に食べちゃったりするのが困ります・・・
なんで途中でやめられないんだろう??
↓kaiくんもですか?
やっぱり立派なしっぽのコもちびっこの頃はニョロニョロなんですね(笑)
多分うちにきたときはこんなに全身ふさふさになることは予想してなかったのですが、今になってはいつからこうなったのか記憶にないです。
むしろ前からそうだった気すらしていたのですが、証拠写真出てきました(爆)
コメントを書く