忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走だから・・・
忙しくなるモンですね~。
なんやかんやと。
べりーも、イベントが3つ。
それに伴い自主練も入ってきて。
そのうちのクリスマスのイベントは師匠の師匠が主催で、いつものハフラのようにゆるくないんだなぁ。
エントリーしときながらちょっとドキドキ・・・
師匠の前で(さらに師匠の師匠の前で)オリジナルの振り付けを披露するのってド緊張なワケです!

一応詳細。
浜松町のレストラン貸切なので雰囲気は最高だと思うんですが。
『マンディール』にて、12月25日 14:00~17:00
あ、そうそう、『食べ飲み放題&見放題』で5000円です♪
もし興味がある方は要予約なのでご連絡ください。
って、日にちが日にちですが・・・
デイトコースが決まってないカップルとか、クリスマス関係ない方とか、いかがでしょう?

さて、そんな風に忙しくも楽しく過ごしておりますがionはいたってマイペース。
7887408e.jpeg
暖かい場所を選んでまったり過ごしていますよ。











PR

コメント

コメントを書く