忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか陽だまり
おととい・昨日と私の都合でろくにお散歩にも連れて行かず・・・
一緒におでかけしたり、ワンコが遊びに来たりはしてたんですけどね。
でもやっぱり『いつもの公園』が一番好きなionですから2日も行かないとそりゃあねぇ。

というわけで、今日は午前中にお散歩へ。

290b9919.jpeg
明るい時間にあそんでるionを撮るのもひさびさ。


この時間、家の中は冷えきっているのに公園はぽかぽか。
の~んびり出来ました♪
においクンクンチェックもたっぷり、グルグルダッシュも存分にできて満足だったんじゃないかな。
今は隣で幸せそうに寝ています。

ヨカッタヨカッタ。

でもこれはあくまでも昨日とおとといの分。
ちゃんと夜のお散歩も連れてってあげるからね~。





PR

コメント

コメントを書く